忍者ブログ
ネコと娘は仲が悪い
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トムクルーズの映画を見ていた時。

画面にトムが映ると
娘が(゚∀゚)ピカーン という顔をして
「パパ!」と指差した。

あり得ない。全然似てない。
強いて言えば髪型が似ているくらい。

その後も「パパ!パパ!」と興奮気味。
ちゃんとトムが映っている時だけ。

これはかなりショックである。
娘の目には、何かフィルターがかかっていて
旦那がトムクルーズに見えているのだ。
普段男性にあまり接しないとはいえ、
テレビに映る他の男性をパパと言ったことは一度もない。

最終確認で、テレビ画面を指差し
「これ、パパなの?」と聞くと、満面の笑みで「パパ!」と即答。
重症である。

落ち着いて考えてみた。
もしかしたら、身近にいる人がテレビに映っていると勘違いしているのかもしれない。
一部分でも似ていたら、そう思うのかもしれない。
だってまだ、顔のパーツの認識とか、そこまですごくないだろうし。

試しに、CMでエビちゃんが映ったときに(今エビちゃんみたいな髪型なので)
「あー!見て、ママが映ってる♪」と言ってみた。

(゚Д゚)ハァ? という顔をされ、絵本を持ってどこかに去っていった。

何故?

PR
HOME名前 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ママ!
えびちゃん!ママ!(笑

トムパパと、えびママ。なんて素敵♪

2007/10/31(Wed)06:45:43 Edit Top
おかえりなさい
いつのまに復活されていたんですね。
ネコ配偶者の時から密かにファンでした。
ともあれおかえりなさいエビちゃん。
Arpeggio 2007/11/20(Tue)00:34:44 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/20 Arpeggio]
[10/31 桃]
[09/28 オバハン@管理人]
[09/26 ナカムラ]
[08/04 オバハン@管理人]
最新記事
(10/22)
(09/29)
(09/28)
(09/20)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ネコぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ネコと子供 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]