忍者ブログ
ネコと娘は仲が悪い
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はスイミングに行ってきた。

娘はスイミングが大好きで、もうほんとに大はしゃぎである。
手足をバタバタさせて、ウッヒョーーーーーー!!!!( ゚∀゚) という感じ。
なんかもう、ずーっと笑っている。
周囲に水を跳ね飛ばし、ウキャウキャ言っている。

今日はちょっと手がすべって溺れてしまったのだが
全く泣かず(むせていたけど)すぐウッヒョーーーーーー!!!!( ゚∀゚)

コーチに
「私も長年コーチやってますけど、ここまで大はしゃぎする子は初めて」
と言われてきた。

将来は是非、海女さんになって欲しいものである。

「サザエ取れたよー!ウッヒョーーーーーー!!!!( ゚∀゚)」
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おかえりなさいー
放置してたアンテナ→配偶者→ココ
たどり着きました

たまにモソモソと見にきますので
テキトーに更新していただけると幸いですウッヒョーーーーーー!
イトウ 2007/04/24(Tue)22:41:54 Edit Top
無題
引っ越しとは・・・・・
あやうく気づかないところでした。
ナカムラ 2007/04/25(Wed)18:33:34 Edit Top
おかえりなさいませ
前回リンクに気付いた時は何故か入れませんでした。

アンテナに登録させていただきます!ウッヒョーーーーーー!!!!( ゚∀゚)
ユキオ 2007/04/28(Sat)02:57:20 Edit Top
おひさしぶりでございます
>イトウさま
アンテナに残していてくださったのですね!
もそもそ頑張りますので、お暇な時にたまに見てくださいね。

>ナカムラさま
おひょ。お久しぶりです。
実は別の所で、モロ育児日記を書いていたのですが
あまりにも私生活
オバハン@管理人 2007/04/28(Sat)07:28:17 Edit Top
途中送信しちまったぜ(;´Д`)
あまりにも私生活 垂れ流しなので、闇に葬ったよ。
あっち見てくれていた人が、同一人物と気づかないのを祈るばかりです。

>ユキオさま
こんにちわ!お元気でしたか?
そういえば、サーバーのメンテナンスがあったようです。
私も時ができたので日記書こうとしたけど入れませんでした。
見つけてくださって嬉しいですウッヒョーーーーーー!!!!( ゚∀゚)
オバハン@管理人 2007/04/28(Sat)07:36:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/20 Arpeggio]
[10/31 桃]
[09/28 オバハン@管理人]
[09/26 ナカムラ]
[08/04 オバハン@管理人]
最新記事
(10/22)
(09/29)
(09/28)
(09/20)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ネコぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ネコと子供 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]