忍者ブログ
ネコと娘は仲が悪い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとヤフー様を開き
「あんこ食べたい」と入力して検索ボタンをポチっと押してみませんか

ヤフー様はとてもかしこい人なので
「うんこ食べたい ではありませんか?」
と言ってくれます。


今日は娘の強烈なキックで目が覚めた。
本当に寝相が悪い。
縦に寝ていても30分もしないうちに横向きで寝ているし
だいたい朝起きると、娘の足が顔の前にある。
360度回転技。

これは私に似ていると思うぜ。
PR

娘が昼寝をしたのでテレビをつけてみると
町田で銃をもった男が立てこもっているとの事。

昔町田に住んでいた。
私が中学生くらいの頃、町田駅周辺(特にJR側)はイラン人であふれていた。
みんな「テレカいる?テレカ」と話しかけてくる。
はっちゃけた友達が「ねえねえ、どこの国の人?」と聞くと
たいてい「ギリシャだよ!」と答えていた。
いくら世間知らずの中学生でも、ギリシャ人がテレカ売っているとは信じないよ。

そのうち、あまり見かけなくなった。
イラン人の取り締まりが激しくなったらしい。

そして大学に行き、一人暮らしをはじめた頃
ちょっと町田に戻ると、別世界だった。
なに、あのギャルの大群。そしてギャル男。
なんか普通に援助交際とかやってる。
脂ぎったおっさんが話しかけてくる。
「どう?援助するよ?」
そしてギャル男も話しかけてくる。
「いっとく?いろいろあるよ。キノコだったら安いよ」

そして、最近は新宿の取り締まりが強化されたので町田に流れてくる暴力団の人が多いらしい。
町田というより、相模大野が多いのかな?
どんだけ治安悪いんだ、あそこらへんは。

喫茶店のコーラには、なぜレモンがついてくるのか
ファミレスではあまりついているの見たことないかも。

娘はティッシュを出しては捨て、出しては捨てと激しい。
あまりにもひどいので、2枚組ティッシュを全部はがす技を仕込もうとしたが
まだ高度だったらしい。そのうちブチ切れ。
もうすぐ1歳5ヶ月になる娘だが、
生まれたばかりの頃、娘は自分に似ていると思っていた。
というか、旦那に似ないで欲しかった。
もちろんお見舞いに来てくれた人たちは、みんな「似ているね!」と言ってくれる。

旦那の上司
「眉毛がママ似だねえ」

確かに、整えていない私の眉毛と似ている。
ていうか、あなたは私の過去を知っていたのか。

ママ友
「わーあくびの仕方とか似てる!」

マジか。
人前であくびをしてしまうなんて、私はちょっと下品だった。

親友
「爪の形がそっくり!」

本当だ。気づかなかった。さすが親友。ちょっと感動。

いや、わかった。
この子の顔は私に似ていない。

そして現在。

旦那
「寝顔はお前そっくりだよ」

マジ?
くそー。自分の寝顔確認できねー。
でも、似ていてくれるのなら嬉しい。

普段は旦那そっくりだけどね! アヒャ!

コンビニで、ネコ缶とおにぎり(梅)買ったら
割り箸ついてきた。

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/20 Arpeggio]
[10/31 桃]
[09/28 オバハン@管理人]
[09/26 ナカムラ]
[08/04 オバハン@管理人]
最新記事
(10/22)
(09/29)
(09/28)
(09/20)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ネコぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ネコと子供 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]