忍者ブログ
ネコと娘は仲が悪い
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すさまじい暑さだ。
灼熱だ。

外から帰ってきた時や、お風呂上りは
パンツ一丁でエアコンの真下で涼みたい。

さすがにパンツ一丁は気が引けたので
先日、ズボンだけ履かずに涼んでいたところ、
娘が必死に何かを訴えた。
何事かと思いつつも涼んでいたら
私のズボンを必死になって引きずってきた。
そして、とにかく必死に私の足を指差しながらズボンを押し付ける。
 
私の太い足が見るに耐えなかったのだろう。
すまんかった。


そして、今日。
またズボンを持ってこられるとちょっと困るので
とりあえず隠してから涼む。

するとまた必死に訴える娘。
ダメだよ、こんなぶっとい足さらしちゃ。ヤバイですよマジで。
誰かに見られたらどーすんですか。ちょっとは自覚なさい。
と、言いたげな感じ。

しかし、私のズボンは見当たらない。

しばらく考え込んでいたが、
隣の部屋まで行き、引き出しから娘のズボンを持ってきた。
そして必死に足を指差しながら、自分のズボンを押し付ける。

いや、本当にありがとう。
そして、太くてごめん。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/20 Arpeggio]
[10/31 桃]
[09/28 オバハン@管理人]
[09/26 ナカムラ]
[08/04 オバハン@管理人]
最新記事
(10/22)
(09/29)
(09/28)
(09/20)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ネコぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ネコと子供 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]