忍者ブログ
ネコと娘は仲が悪い
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOX
最近、海外ドラマにはまっている。
「24」はあまり好きになれないが(人がバンバン死ぬので)
プリズンブレイクやLOSTなどが好みだ。

が、たいてい娘が途中で騒ぎ出したり、家事に手間取って
ストーリーが全然わからなくなるので
結局TSUTAYAのお世話になっていたりする。
スカパー代がもったいないなーと旦那に話したら
「録画しとけよ。アホだな」と冷たく言われた。
やばい。気づかなかった。

もう話題としてはずいぶん古いが、
この前FOXでミスユニバースをやっていたので見てみた。
ちょうど誰にも邪魔される事なく、全部見れたのだが
森さんは、はっきりいってあまり美人じゃない。
でも、態度がなんかパリスヒルトンみたいで(いい意味で)
個人的には好みだ。
あのパンダみたいな化粧は、今年の流行なんだろうか。

スキンヘッドのアフリカ系の女性は
10頭身はありそうなくらいの足の長さ。すごかった。

韓国の人はかなり美人で、日本人好みの感じだったが
インタビューで「お金大好き」っぽい発言でげんなり。
誰か注意してあげればよかったのに。
まあ、正直なのは良い事ですが。

こういう美人コンテスト系をじっくり見たのははじめてだったが
感想としては、みんなとにかく首が長くてきれい。
世界に美人でかわいい女優さんはたくさんいるが
首が長くて綺麗な人は少ないよな。

背が高い人は自然と首も長くなるんだろうか。
おやつを高めに設置して食べるようにして、
徐々に高くしていけば、キリンさんのようになれるだろうか。
と、娘でちょっと試してみた。
届かなくて、すげー泣いてた。すまん。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
忍者の鍛錬と一緒っすよ。
NONAME 2007/06/21(Thu)01:38:29 Edit Top
無題
そのうち水の上も走れるようになるかもしれないですな
ニンニン。
オバハン@管理人 2007/06/22(Fri)23:28:17 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/20 Arpeggio]
[10/31 桃]
[09/28 オバハン@管理人]
[09/26 ナカムラ]
[08/04 オバハン@管理人]
最新記事
(10/22)
(09/29)
(09/28)
(09/20)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ネコぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ネコと子供 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]